楽しくいきましょ!!
本日は本業を頑張りまして・・・


先ほど帰宅したんですが・・・


かなり疲れました


本業は週末から始まり・・・


来週一杯がピークです


なので・・・


明日、明後日は・・・

ヘッド.jpg

車屋さんのヘルプです


ヘッドのせて・・・


断熱処理したりして


シングルビッグタービンまでいくかな〜?


しかし・・・


体がもつかな〜


2009 05/27 17:25:08 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧