楽しくいきましょ!!
本日いよいよです


新しいバイクが仲間入りします


親父には、とってお似合いのバイクです


とってもマイルドな性格らしいんで・・・


少しばかり元気にしてあげようかと思います


静かで、そこそこいい加速するようになればいいんですがね〜


楽しみ〜
2009 07/30 09:25:53 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧