楽しくいきましょ!!
本日、新しい仲間が我が家に来ました


程度抜群のスクーターでして


本日初めて乗りましたが・・・


超快適!


そのスクーターは

リード100.jpg

リード100君!


家に帰って速攻で・・・


女房様を後ろに乗せて町内一周しました


これでリアにボックスつけて、ハンドルカバーに風防つけたら


超快適おっさん仕様になります


ディオ君と最高速はあんまり変わりませんが


リード君のほうが余裕たっぷり!


軽自動車から普通車に乗り換えた感じです

竹内力.jpg


これから長い付き合いになりそうです


2009 07/30 17:12:36 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧