楽しくいきましょ!!
昨日転倒した次男さん・・・

IMG_7915.JPG

本日病院に行きレントゲンなんぞを撮りまして・・・


一応、骨には異常ないようでした


本当に、かかとが折れたり、ひびがはいってたら・・・


そーとー痛いらしい!


ま〜とりあえず一安心です


2009 08/06 20:13:14 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧