楽しくいきましょ!!
先日転倒して、バイクを傷つけた次男さん

IMG_7910.JPG

昨夜、意外と遅い時間に帰ってきまして


店長さんが、バイク引き取りに来てくれてると


ってことで、車に積みまして・・・


バイト終わったら、教えて貰いながら自分で修理するらしい


今までは、ほとんどバイク屋さんか私がしてましたが・・・


もう、いい加減覚えないとね


ま〜自分のバイクだから失敗してもいいでしょ


いい教材じゃないでしょうか


頑張ってちょーだい!


って感じです


2009 08/07 06:28:32 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧