楽しくいきましょ!!
本日は週末でお休みの方も多いと思いますが・・・


残念ながら私はお仕事です


ま〜今週はとっても暇させてもらいましたんで・・・


ぜ〜んぜんいいんですがね


時間あるのにバイクに乗れなかったのは・・・

IMG_7393.JPG

残念です

リード100.jpg

今日もリード君で、かなりの距離を走りますが・・・


頑張ります

2009 09/05 07:15:46 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧