楽しくいきましょ!!
本日は何げに忙しかったんですが・・・


少し時間できて・・・

CBRに乗るしがないサラリーマン日記

仕事の合間にバイク屋さん行きましたが



お仲間さんが結構来てらして


楽しい時間が過ごせました


CBRに乗るしがないサラリーマン日記-かわいい



久々に楽しかった〜


最近は暑いのでCBRにはほとんど乗ってなく


お友達にも会ってなかったんで


急にお泊りツーリング行きたくなりました


やっぱりバイク仲間はいいね〜





















2009 09/05 19:19:23 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧