楽しくいきましょ!!
本日は体育祭でしたが


お仕事あったんで間に合うかどうか微妙でしたが・・・

リード100.jpg

リード君が頑張ってくれまして・・・


何とか間に合いました

CIMG0264.JPG

で、機械科の入場です

CIMG0268.JPG


で、気合入れ中!

CIMG0273.JPG

CIMG0278.JPG

CIMG0289.JPG

CIMG0287.JPG

無事に終わりまして

CIMG0296.JPG



お友達と記念撮影!



なかなかよかったよ〜




2009 10/10 15:06:04 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧