楽しくいきましょ!!
本日はとってもいい天気で


バイク日和〜


ってことで・・・


女房様とタンデムで

久留米ラーメン1

久留米までラーメンツーリングに行ってきます


二件行くので、朝飯抜きです


昨晩はバイク屋さんでの飲み会でしたので


ちょっと今日はきついんですが・・・


お約束なんで行ってきます

2009 10/11 09:25:58 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧