楽しくいきましょ!!
本日休みにもかかわらず・・・

一歩も家をでてない・・・

cO??.jpg



もう限界なもんで・・・

手にしてあるテーピングを・・・

sakebi.jpg

バイク乗れるようにやり変えました

乗れるようにしたテーピング・・・

あんまり意味ないかもしれませんが・・・

ppRR.jpg



今から、バイク乗ります!!


当てはないけど・・・
2008 01/14 12:46:49 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧