楽しくいきましょ!!
昼より我慢できずに・・・

手が痛いのに・・・

kanmon.jpg

バイク乗ってきました!!

天気も良くて、寒くもなくて


?.jpg


気持ちよかった〜!!

相変わらず手は痛いんですが・・・

ブレーキングすると

痛めた所に、体重がのって

neko.jpg



いて〜

って思いながら・・・

楽しかったけど

.jpg



やっぱり痛かった!!


早いとこ治さないとまともに乗れません!!
2008 01/14 17:08:34 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧