楽しくいきましょ!!
昨晩、高校の野球部の父兄の・・・

遅い、新年会でした


かなり、飲みすぎ・・・


酔っ払い猫画像1.jpg


久々に、会った方ばっかりだったんで・・・

盛り上がっちゃって・・・

今日は何とか、雨あがってるんでバイク乗りたいんですが・・・

疲れた画像1.jpg



まだ、頭がぼ〜としてます



2dai.jpg


昼から、雨じゃなかったら乗れるかな〜


2008 02/03 10:28:45 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧