楽しくいきましょ!!
昨日、飲みすぎで・・・


酔っ払い猫画像1.jpg


本日、見事な二日酔いになりまして・・・

しかし、今日も雨!!

ほんと天気が悪い毎日で・・・


2dai.jpg


今日の休みもバイクに全く乗れない・・・

で、痛い頭で、

今からビリーさんやって、

少し汗かいて、アルコール出します。
2008 02/03 14:27:56 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧