台風きてますね。
明日出張のはずだったんだけど、台風の影響でか来週に延期になったよ。そのままなくなってくれればいいのになー

馬のシングル買ってきたー
なんですかこのジャケは! 別人ぽいよ!
私の知っているこれ(左)は使用前ですかね。
2005 09/06 23:17:26 | 生活 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧