昨日買ってきてたメープルフレーバーのコーヒーを入れてみたよ。
豆の段階ではすごいいいにおいがしておいしそう!って思ったのに、抽出したらすっかり香り消えてた。しょぼーん。
他のキャラメルとティラミスのフレーバーも同じかしら。。。
2005 10/28 20:08:08 | 生活 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧