ツタヤでブリーチのDVDまた水曜70円で借りてきた。
本コーナーにあった湯だねパンの本が気になるよ。時間短縮もいいけど、もちもちってのが惹かれるなー。パンはふわふわよりぎっしりもっちりってのが好き。売ってるベーグルみたいなのが焼けるといいんだけど。

明日から12月かー。もう師走って感じで忙しすぎる。
2005 11/30 23:18:02 | 生活 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧