ワイン飲みに連れてってもらった。行った2件とも始めて入ったお店だったけど、どっちも雰囲気良くていい店だったなぁ。ワインもうまかったけど、プロシュートを目の前でスライスしてもらって食べたのが一番うまかったっス。
3人で3本ワインが空いたので、3件目にいつもの店に着くころには皆かなり出来上がってましたが。

終電で帰って、うちに着いたら速攻ウコンちゃんを飲みました。最近覚えたんだけど、これ飲んどくとかなり二日酔いになりにくいよ!明らかに効くのでみんな試してみるといいと思うよ! でもその前にアルコールはほどほどにな!>自分
2005 12/17 23:04:45 | 生活 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧