今日はかなり雨風強かったので桜も少し散ってしまったかも。

姉の家で飼いはじめたセキセイインコ2匹の懐こい方が急死してしまったらしい。昨日遊んだばかりなので驚いたよ。もう一匹の方より元気に見えたのになぁ。。。まさか鳥インフルエンザじゃないよねぇ。
とりあえずもう一匹は相変わらずビビりだけど元気で、もうちょっと飛べるようになってたよ。このまま無事にオトナになって欲しいよ。
2006 04/02 23:47:43 | 生活 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧