果報は寝て待て・・・いい言葉です。
2011年

あけましておめでとうございます。

まずい・・・

しばらく パソコンに向かっていなかった

久々に更新

年末に買った 宝くじ

惜しい  実に惜しい

かすっていた



当たれば 3万円 だけどね。


今年も 平素な新年です。
2011 01/02 16:21:03 | ura | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧