果報は寝て待て・・・いい言葉です。
今朝

と言っても 9時過ぎ

昨夜どっさり降った雪

玄関前の雪かきをしようと

ドアを開けたら

あら?

雪かきしてあるぅ 誰? ・・・?

しばらくの間 固まった

が  答えは出ない  誰だ・・・?

駐車場の雪かき含め

結局2時間程かかった雪かき

玄関先の雪かき 誰か 分からないけど

ありがとう   です。

2011 01/04 13:41:48 | ura | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧