果報は寝て待て・・・いい言葉です。
最近はご近所の方から よく声をかけられる

わんこちゃん元気ないね と心配してくれる

けっこうわんこは存在感あるんだな〜 と思った

そんなウチのわんこは 今日も寝てばかり

先は長くないなぁ・・・・さみし。




お〜〜行ってみたい!!いつかは・・・
      ↓
2005 04/27 11:09:58 | ura | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧