果報は寝て待て・・・いい言葉です。
株にはすごーく興味ありあり

お金を銀行の定期預金に預けても 

金利は泣きたくなるほど少ない

ならば 株で なんて夢見るのでありました

最近はネットのおかげで 個人投資家も増え

取引もしやすくなってるし

投資するのは簡単だけど どこに?

など 見極めがむずかしそー



で 見つけた♪
連休の間 じっくり勉強するのもいいかな〜
2005 04/28 11:19:52 | ura | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧