生まれて初めてのカヌー体験で、ちょっぴり緊張しましたが
、とっても楽しかったです!
しばらくカヌーをこがずに寝ていたい気分でした。
初めて間近で見たマングローブに感動しました。
今度また友達をつれてきたいです。
かーめーさんありがとうございました。
2008 08/24 14:20:27 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧