とても楽しい時間でした。
あっという間でしたが、自然の中をゆったりと過ごせたのが、とっても良かったなぁ。
とても優しくガイドをして頂きマングローブの事が良く分かりました、今度は冬におじゃまします。
今日一日ありがとうございました。ウィッシュ
2008 08/25 13:09:00 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧