親子三人(!?)力を合わせて漕ぎました。
ゆったりとした「自然」お兄さんの「歌」
まったりと心の洗濯をさせて頂きました。

また来たいです。(娘を川に落とさなくてよかった・・。)
ありがとうございました。
2008 12/28 09:17:45 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧