沖縄へ来たのは4回目で初めてのカヌー体験。
体力には自信がなかったけど、意外と余裕があり次回はシーカヤックにもチャレンジしたいです。
また来ます!
ナイスなイケメンガイドさんありがとうございました。
2008 12/29 13:51:30 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧