初めてマングローブを間近にみれて感動しました。
いろいろな事を教えてもらえて勉強になりました。
カヌーをこぐのは少しつかれたけど、また見にきたいです!


H21.8.4    担当☆も〜と〜&ひ〜ろ〜
2009 08/05 13:38:00 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧