はじめてのカヌー体験おもしろかったです。
ヒーローお兄さんからカニをとってもらってさわったよ!!
タコウインナーの花がおもしろかったよ!!
ワンちゃんかわいかったよ!!
また来たいです。2009☆8☆4♪


担当☆も〜と〜&ひ〜ろ〜
2009 08/05 13:48:39 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧