ゆ→沖縄に来て初カヌー!!びしょびしょになったけどおもしろかったです(^−^)また来たいで〜す♪


み→カヌーをこぐのはむずかしかったけど楽しかったです。さいごに海でぜんしん入ったのでびちょびちょになりました。




2009 8・17  担当☆ちーえ
2009 08/18 10:18:17 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧