静岡から来て初日、第1目的地がここでした。マングローブや小さな生き物を間近で見てうれしかったです。足を川に入れたらスジエビが足の所にきてくすぐったかったです。
とても楽しかったです。



2009 8・17   担当☆ケンジ
2009 08/18 10:25:48 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧