穴があきまくっていました。(オカガニ)
シオマネキが穴に入って、追い出されたのが面白かったです。ガザミ食べたかったです。エビが手の角質を食べに来ました。
面白かったです。


8月18日
担当☆たっくん
2009 08/19 11:15:18 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧