初めてカヌーに乗りました。思うようにこげなくて難しかったです。
マングローブが人間にとって、とっても大事なものだとわかりました。
また沖縄に来たら、ふくらしやさんにお世話になりたいです☆

8月20日
担当☆たっくん
2009 08/21 08:47:17 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧