今日はマングローブカヤックに行きました!最初は意外と出来てビックリ!でも、やっぱり最初なのでダメでした。でも、なれてからは、スムーズにできました。マングローブの種も拾いました





2009 8・25   担当☆ゆーた&ゆーきー
2009 08/25 16:23:40 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧