とても気持ちよかった!!スタッフも親切で大満足!!風が気持ちよかったョ。種をもらったので、育てて見る。風がここち良くてとても楽しかった。たのしかった!!家族みんなでカヌーに乗って楽しかったです。

2009/8/26 担当・ゆーたー
2009 08/26 14:13:55 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧