初マングローブカヌー☆
曇ってたのに、三線の音が響いたとたん晴れました!☀
 マングローブと唄と三線、とっても心地よかったです。
今度は私たちも三線持って乗りたいね〜♪
         ayako,yumie

担当・ナオポン
2009 12/26 17:01:12 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧