念願のカヌーでした。
小雨まじりだったけれど、マングローブをみられてうれしかったです。ママ
おもしろかったです。☆そうた☆
楽しかったです。慎平
楽しい時間でした。父


2009.12.30
担当☆山ぴー(山城基宏)
2009 12/30 17:43:02 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧