なおぽんと一緒にマングローブをまわらせてもらいました。 とっても丁寧にガイドしてもらいました。
 子ども達にも親切にしていただき、楽しいひとときでした。
今度はカヌーに挑戦したいです。


担当・ナオポン 次にいらした際は、上のお姉ちゃんとお父さんと来て下さいね〜☆ お待ちしております〜
 
2010 01/01 16:15:42 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧