風がなくて、初めてでも楽しくこげました。
また沖縄に来たら、遊びに来ますネ。今度は下の子も一緒に参加したいです。
 なおぽんさん素敵な歌をありがとうございました。
  H22,2,13 (土)     

担当・ナオポン

2010 02/13 11:00:02 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧