残業疲れを残したまま、沖縄到着!

早々のカヤックトライ!!

でもヒロさんのナビで

たのしく・ゆったり・すごせて・いやされました。

ありがとうございました!!




 平成22年2月13日  担当 ☆ヒーロー★ 

2010 02/13 18:21:45 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧