初めてのカヌーとマングローブでした。
思っていたよりも子供もこぐことができて
とても楽しかったです。
女一人の力で進むかなと不安でしたが、細い道(?)
もなんとか進めました
いろんな話もきけて、ためになりました。
本当にありがとうございました!!


H22.7.15
担当・やまぴー
2010 07/15 16:37:17 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧