初めてのカヌーで、心配だったけどうまくできてよかったです。色々な植物にふれてとても勉強になりまして。また沖縄に来たら、カヌーに乗りたいです。
2010、7、21 (親子のようこ・ともき) 

             担当 ユータン
2010 07/23 09:16:36 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧