初マングローブツアー
とても楽しい体験させて頂きました。
おにいさんのおもしろい優しいトークありがとうございました。
また、お会いしたいです‼
   by よしくん&ゆか
    沖縄サイコー♡

2010、9、11  担当 ユータン
2010 09/11 14:04:50 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧