いい天気すぎて暑かったー!
けど、水の上は楽しかったー!
沖縄にいて知ってるようで
知らない自然のことをいろいろ
おしえてもらって勉強になりました。
カヌーも楽しかったです。
ありがとうございました。

H22.9.20
担当・山城
2010 09/20 17:31:23 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧