わたしにも一言いわせて

いや〜、日本負けちゃいましたね。

パスを受けたとき、一瞬ボールをバウンドさせてしまうのが、目に付いたような気がしましたが、皆さんはどうでしたか?

それにしても、PK戦にまで持ち込んだので、まずまず、よくやった。
これからの、活躍に期待する。

     

2010 06/30 02:23:39 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧