わたしにも一言いわせて

民主党内では、小沢さんを批判すれば、『正義の味方』みたいな、首相が管さんに代わって内閣支持率が上がったとたんに勝ちほこったように、・・・

参院戦に立候補した人は、小沢さんが押したわけだから、だれが策士になるのか?

しかし、「不快感」ってなんだ?


        

2010 06/30 02:38:03 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧