家のお勧め商品などや但馬のちょっとした話
実は裏方ではこんな風にCMばりに(あそこまでうまくないけど・・・)ピザ投げまくってます。まわすことにより均等に伸びるんですね〜

しか〜し!、弱点が一つ。

投げすぎると

「目がまわる」

・・・・本当に1日に20枚も焼くとかる〜い乗り物酔いするんですよ〜ぐるぐると・・・



2005 11/23 00:22:19 | 今日の料理 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧