家のお勧め商品などや但馬のちょっとした話
燻製です。おせちに使います。たえず火の管理でつらい仕事です。煙が目に染みることも・・

熱源に炭を使います
(≧∇≦)/ ハハハ



消防団の年末警戒やっと終わりました。
重役おりた。でも料理作って、飲んで
食べて終わってしまったような気が・・・

ちなみに今日の鍋は
キムチ豚モツ牛筋、でも野菜も結構入れました鍋です
あと生レバーと生せんまいつけました。
というより生レバーから先にメニューが決まっていったので
あとは何でもかんでも入れた感じもするような・・
2005 12/31 01:10:06 | 今日の料理 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧