家のお勧め商品などや但馬のちょっとした話
某業者さんが来る。

12本入れて欲しいと頼まれる

追記へ
ドリンクメニューにチューハイの種類を増やしたいが
来店もないので「とりあえず展示会の商品1本だけください」

「無理」

「どっかの営業所は?」

「無い」

というわけで、

「まぁ、買ってしまえば?」

という父の一声で決定。
12本購入。がんばって売るぞ〜

チュウハイ「りんご酢」追加予定です。
食前酒に、さんざん飲んだあとに・・・


ブログ開設してみませんか?
2005 05/23 13:46:01 | 今日の料理 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧