家のお勧め商品などや但馬のちょっとした話
マックスバリュ−に久美浜のフル−ツトマトがありこれが美味しい。うみゃ〜でというかんじでちょっとはまりかけ。ジャスコに和田山トマトがあるけど品種が普通な物なので久美浜の方がよい。今でまわっているのは空梅雨の時で太陽をたくさんあびているせいかな?まぁ今度パスタかサラダにも使おう

2005 07/05 15:41:42 | 今日の料理 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧