次回で最終回か。
なんだか中途半端で終わりを迎えそうな予感。
吉田さんはあのペンダントを使うんだろうか。
ユージの弟か妹の誕生まで話はすすむのだろうか。
ところで池君は今、泣いてたりしないだろうか。(^^;)
2008 03/31 00:11:40 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧